どうも!
イブニング なーです🌚
このメール、ひとことで言うと
「今夜21時、集合ね!」のリマインドです👋
朝の緊急メール見て、
すぐ動いてくれたが人いたの!
おめでとうございます!!
間に合ってよかった~🎉
メール書いてよかったよ!マジで!
ちなみに、朝の時点で
「まだ入り口の扉あいてた!」っていう
お知らせだったんだけど、
今日のお昼に閉まったみたい🚪
だからギリで滑り込めた人、
ナイス判断すぎる👏
おめでとうございます。
ということで!
オートパイロットプロジェクトに
参加できた人=今夜のWEBセミナーの
参加権利を持ってる人だよ💛
参加権利持ってる人は
21時にパソコンの前に集合ね~!
あ、いや。
スマホでもタブレットでも
なんでも大丈夫だわ。笑
オートパイロットに参加してる人には
みのごりさんから
WEBセミナーのお知らせが
今日のメールで届いてるよ!
視聴するためのURLリンクは、
みのごりさんから届いてる
一番新しいメールに
ちゃーんと載ってるから、
そこだけチェックしといてね👀✨
今回のセミナーで
私が一番「お〜🙌」って思ったのはね、
特別な実績がある人だけじゃなくて、
主婦・会社員・大学生みたいな
普通の人が結果を出してるってとこ。
しかも、
Xで興味を持ってくれた人に、
簡単なメールを数通送って、
そこからWEBセミナーをして、
その場で販売して収益にする
…っていう方法も教えてくれるんだって!
しかも、これ…ほんの数日前に
繋がったばっかりの人にも
売れちゃうらしくて😳
え、でも待って。
「WEBセミナーをする」って聞くと、
うわ、難しそ〜…ってなるじゃん?😂
私もめっちゃ思ってる。笑
でもね!
そのやり方まるごとが
今日のセミナーで分かるっていう
スーパー有益セミナーの可能性✨
しかも今回、セミナーに
リアタイ参加した人には👇
✅ 実際に使った案内ページ
✅ 実際に送ったメール
✅ セミナー動画まるごと
が、まるっともらえるんだって。
とかいろいろ言ってるけど、
具体的なやり方までは
まだ私も分かってないから、
そこはセミナーで一緒に全部学ぼう〜! 😂
きっと、
「情報発信やってみたいけど、
まだ自分には早すぎる…」
「実績ないし、
何書けばいいか分からない…」
って人にも、
めっちゃ参考になるやつ!
実は今回のオートパイロットプロジェクトって
3512名もの参加者さんがいて、
その上でこのセミナーを開催するんだけど、
そんなに人も集めてて、
めっちゃくちゃ完成度の高い
まさにお手本をそのまま
丸ごと見せてもらえるって、
地味にすごい贅沢だと思う👏
ほかにも、リアタイ参加した人だけが
もらえるプレゼントもあるよ!
✅ X企画で2時間100万円を売り上げた方法
✅ AIでコンテンツを作る方法
大量すぎてもうわけわかんないけど
とにかくハンパないのです!!笑
なので、ずべこべ言わず
21時にセミナーへ👋
あ、念のため言っとくと、
・予約いらない
・顔出し声出しナシ
・名前の表示も不要
だから、ほんと
「見るだけ・聞くだけ」で大丈夫🙆♀️
なんか売りつけられたら怖い…とか、
参加したら気まずくて出れないとか
そんなのマジでないから安心してね!
途中退室も全然余裕!
むしろバレもないしww
「自分にできるか不安…」
「初心者すぎて、何から始めればいいか分からない…」
って人ほど、
今日のセミナーで話される
最短ルートの話、聞いといた方がいいよ🌈
参加権利あるのに見ないのはもったいなすぎ🤣
ということで、
今夜21時、集合ね👋✨
私は、はりきってもうお風呂も入った!
夜ご飯はたこ焼きにしたから、
時間外に食べたい人は
セルフでやってもらって、
片付けもしてもらおう。
ナイス献立🥰完璧だ~!
P.S.🦕
私ね、最近農家女すぎて
マジで夜起きてられないの…😂
21時とか、もはや眠気のラスボス出現タイム。笑
ちょっと前まではMAX夜型だったのに!
人間のリズムってすごいね。
なので今日はやることさっさとやって
気合いで起きてる作戦でいきます💪
{{nickname}}さんも
お風呂はやめに入って待っててね〜🛁✨
ではでは、21時にセミナーで会おう!
タイマー?アラーム?
セット忘れずに!!
なーより。












