先日開催された
オートパイロットプロジェクトの
webセミナーの再放送が
今日の23:59までです!
再放送を見た人でも
あのバカみたいなバグチートな
ボリュームMAX先行特典も
バッチリもらえるって!
ただ、今日の23:59までに
決断した人しか、
お得な金額+先行特典付きでは
セブンスに参加できないから、
もし先行入塾を検討してる人は今日中にね。
ちなみに私も先行特典が
気になって気になって入った口でした。笑
今の特典やばすぎて、入りなおしたいんだが…まである(;'∀')
そんで、この先行で入ってこられた
新規セブンスメンバーさんたちが
Xにも出てきた~🙌✨
「セブンス22期入りました!」
って人たちが、
ドキドキで手が震えた!
気持ちが盛り上がっちゃって
居ても立っても居られない!
って盛り上がってるの見て、
胸熱なのYO🥹
だってさ、
2年前の私が、まさにアレだった!!
私がセブンスに入ったのが
ちょうど2年前の6月。
でも開校が7月で、
入塾から開校まで待ってられなくて!笑
興奮が冷めやらなくて、
勢いと熱量だけで
Xをぶん回してたのね。
そしたら先輩たちが
爆速の勢いある人いる!って
めっちゃ引っ張ってくれて。
みんな超気さくに絡んでくれて、
Xのフォロワーが信じられない
スピードで増えてったの。
開設7日:+176人
30日:+446人
2ヶ月半で1000フォロワー達成!
これ、すごくない?🤣
当時の私の熱量🔥ww
とにかくセブンスの人が優しくて
ネットビジネスの世界にビビり散らかしてた私は
こんなに幸せな世界があるの!?って感じて、
やりとりが超楽しかったんだよね!
セブンスには
女性だけのコミュニティ
「なでしこの会」ってのもあってね。
ここにも本当に救われた!!
発信がダメダメだった時期に、
先輩たちが助けてくれた場所なの🥹
昨日もなでしこの会の
幹事さんをしてくれてる
ちゃみさん&むぎさんが
スペースを開いてくれてて、
セブンスのめっちゃイイ感じの空気が
そのまま伝わるから、
よかったら覗いてみて~👇
▼なでしこスペースアーカイブ
https://x.com/i/spaces/1YGNrrLkBwXGw?s=20
後半はみのごりさんのプチメルマガ講座もあるよ✌
あ!!あと先行特典のこと。
質問もらったから個別に返したけど、
同じように思ってる人いると思うから
ここにも書くね。
今回の先行特典は
本当にめっちゃお得だとは思う!!
これ、私が入塾決めたタイミングでは
まだ先輩たちが「何その特典!羨ましい!」
って言ってる意味も分かんなかったんだけど、
今になって、これは本当にお得だわと思う。
とくに、フォロマガがついて来る
→これ私24800円で当時別で購入した😂
(しかも今は販売停止なの)
あとみのごりさんとのコンサル×3回!
私このコンサル特典がもったいなくて、
ここぞで使おうと思ってとっといてるんだけど。笑
3回のうちの1回分を以前使ったときに、
「え?うそでしょ?そうゆうこと?」って
マジで一瞬で私のモヤモヤが解決しちゃった🤣
そこからさらに、ここからどうしていくといいか
方向性とかいろんなアドバイスもらって
書ききれないくらい有益だったよ!
この特典もめっちゃ価値ある👍
あと、松原さんとみのごりさんの号外広告。
これ私が入塾したとき、この特典なくて、
今ほんとに喉から手が出るほど
この特典欲しいもん😂
お金払ってお願いしたいくらいだけど
金額もお高いから、
もし今後依頼することがあったとしたら
マジで満を持したときに
大金払ってお願いしよう!
と思ってるくらい、
これもめっちゃ価値あるよ✨
ほかにもわけわかんないくらい特典が
過剰なサービスでついてるけど
そのくせ10万円値引きで、
意味不明ではある😂
ただ、これも入口のハードルが高すぎて
夢を諦めないで~っていう
運営人たちの気持ちだと思う。
ビジネスではあるけど
ただお金稼ぎで塾生集めてるんじゃなくて
本当に引き上げようとしてくれるし、
先輩も同期も後輩も
とにかく仲間がすっごい心強い環境だから
その点は安心して大丈夫だよ♪
そんな豪華特典付き+10万円値引きで
入れるタイミングが
今日23:59までなの。
だから、
よーくよーく考えてみてね♪
ちなみに、先行募集が終わっても
まだセブンスの募集期間は続いて、
塾生が紹介してくれるから、
そこから参加はできるの!
ただ、先行特典が
全部受け取れなくなるのと
プラス10万円の金額になる。
今日ね、私にもできますか?っていう
質問の連絡も貰ったから
真剣にお返事させてもらったよ~
迷ってる、不安
めっちゃあると思う!
私でよければ相談乗るので
今日中に連絡くださーい👋
なーに相談してみる➡ https://na-875.com/ask
あ!!
押し売りとかゴリ押しとか
そんなの絶対ないから安心してね?笑
これまでにも
その状況だと厳しいと思うとか、
今はタイミングじゃないと思うとか
相談してくれた人に
ちゃんと言ってるので
1人1人へ真摯に向き合って
愛をもってお返事させてもらいますので🥰
ということで、
私のパッションは伝えられたので
今日はこの辺で。
あとがき🦕
すっごいどうでもいい
「アメリカナイズされちゃった話」を
セブンスの先行募集の話の流れで
途中まで書いてたんだけど、
途中で我に返って
「は?」ってなった。
なにこの話ww
なんでこの流れでこんなくっだらないこと
書いてるのって気づいて途中でやめたんだけどw
(ここでぶっこむのおかしくない?
って入塾から2年経ってやっと気づけるようになった😂)
またの機会にぶっこむことにします✊
では、またメールするね~
なーより。












