昨日メール送れなかったから
いきなりになっちゃったけど、
例の半年に1回のあの無料特大企画、
今日で終ります!!
企画参加でもらえるAIツールの
実際に使ってる動画見たんだけど、
まじで聞かれた質問に
一言二言でポンポン返すだけで
バーーーーーっとすぐに文章出してくれて
そのままLPもメールもポストも
土台完成しちゃってて、すごかった!
あれ、指示も難しくなくて
こっちの気持ち汲み取ってくる感じで
初心者さんにも超使いやすそうな
仕上がりだったから、
AI使いなれてない人こそ
今日までだから、もらっておいてね✨
↓↓
https://7-floor.jp/l/c/JMZsx0Ps/gC8Cua6S/
…で、ちょっと!!
実は私ね、この数日でBrain 5本買いました。
…5本。笑
ちなみに、
100円〜4,980円の
お手頃価格なコンテンツを
5本で、総額8,840円。
で、それはもう任せてほしいんだけど、
余裕で全部読み終わってない😂
この状態、世間では
「ノウハウコレクター」って言うらしい。
(うん、知ってた。笑)
でもね、 ある時から、
ノウハウコレクターであることを
誇りに思うまではいかないけど、
全然いいじゃん!別によくない??
って思うようになったんだ。
だってさ、考えてみてほしいんだけど
本をいっぱい買う人を
誰も責めないじゃん!!
本いっぱい買って
まだ読めてない本もいっぱいあるんですよ~
って後ろめたい気持ちどころか、
めっちゃ勉強熱心ですね~👏になる。
あの差はなにwww
って思ったの。
そりゃ何万円もする高額な
情報商材ばっかり買ってたら
さすがに、もったいないと思うけど、
今のBrainってすっごい安価なものからあるし、
売り方的に、最初は爆安で
〇部売れるごとに値上げみたいな
パターンの販売方法も多いから
安価で買うなら、本買ってる感覚なんだよね。
だってだって!
知識が増えるんだから、
むしろ良いことしてるまである🤭
それに、ノウハウコレクターであることに
後ろめたさを感じなくなったのが、
まさに、メルマガのおかげ。
こんなBrain買ったよ!とか
いう場所があるし、
その教材の内容って買う前には見えないじゃん?
でもBrainにはアフィリエイトって言って
紹介経由で購入してもらうと
報酬が入る仕組みがあるの。
だから、変な話、Brain買った!
これ良かったよ!こんな内容だった
って分かれば
「へぇ~そうなんだ。なら買ってみようかな?」
ってなったり、
逆に、
「これ買ってみたけど私にはいまいちだった!
こんな人には役立つかも」とか伝えられたら
きっと、「助かった!買わなくてよかった」とか
「それなら私にはピッタリかも」とか
買う前にイメージわいてくるから
教えてもらう側としてもすっごくありがたいよね♡
これがブログとかレビューページとかで
ガッツリ紹介してくれてる人もいるけど
安価のコンテンツに
いちいちレビューページ書いてくれてる人が
ほとんどいないのが現実。
でもSNSじゃスグ流れちゃうし、
伝えたいことも思うように伝えられないじゃん?
それに信頼関係もないし、
いくら熱弁されても
Xとかスレッズのポストじゃ
全然そこまで心揺さぶられない😂
けど、メルマガだと
こんな感じで言いたいこと自分の言葉で
めっちゃ伝えられるから
いいんだよね~♪
現に私の場合、
Brainの紹介でアフィリ報酬って
SNS上では発生したことないかも?🤔
私の場合はメルマガあるから
メルマガ発信ができるけど、
これがnoteとかLINEとかで
発信してる人もいるよね!
そんな感じで、
自分で好きな発言ができる媒体を持ってるって
超いい!ってメルマガ始めてから本当思ってる。
そんなメルマガの始め方が
まるっと学べて、始められる
AIツールもついた仕組みや
現役プレイヤーの稼ぐに直結するレポートも、
ぜんぶ無料でついてくる企画は
今日で終了です!
次の開催は半年後なので(あれば半年後)
無料だからこそ、
後からやっぱ参加しとけばよかった
の後悔はナシにしといて!笑
とか言いながら、
私は期間中に参加すればいいか
っていうパターンで逃してきたケースが
めっちゃ多いっていう。笑
これが 一番もったいないよね😂
そんな無念のリタイアを避けるために!
今すぐ行ってらっしゃい👇
↓↓
https://7-floor.jp/l/c/JMZsx0Ps/gC8Cua6S/
あとがき🦕
👆の「期間中に参加すればいいか」の
一番もったいないパターン、これ書いてて
今まさに参加したくてできてない
企画が締め切りだったことを思い出した💦
私のすきな発信者さんの企画なんだけど、
スクショをLINEに送ると特典がもらえるのね。
だけど、なぜかLINEにそのアカウントが
追加できなくて!
で、いろいろやってもできなくて、
一回スマホからLINEを
アンインストールして
再インストールしたら、
設定とか変わっちゃって
マジで面倒くさいことになって
もう投げだした!笑
そんでもって、ここまでしたのに
相変わらず友達追加はできないから
特典も受け取れなくて、
あとでPCからやってみよって思ってて
そのまま後回しが続き、
今思い出したわ。
あとでいいや!ってなると
それもう忘れるよね🤣
んで、他の人がその企画してて
なんかその話してたりすると、
めっちゃ後悔するっていうアレね。
あ!!!
購入した5つのBrainは
よーく読んでからいいのあったら
また紹介するね~♪
夜、リマインドメール送れるかな?
無理かもだから、今のうちに
参加してもらえるものもらっておいてね~♪
↓↓












