今日は昔の私が
とにかく毎月の引き落とし日が怖くて
震えあがってた頃の話をします!
いい?
暗くならないように、
話すから聞いて。笑
ちょっと前のわたし、
毎月の月末が本気で怖かった!!
カードの引き落とし日が近づくと、
家中の小銭までかき集めてた。笑
通帳を開くのが嫌で、
見ないフリしてた時期もあったな。
でもこれやると、
引き落とし日の2日前くらいから
心臓バクバク、胃がぎゅーーーってなって、
ご飯ものどを通らない。
(なのに謎に太りっぱなし。笑)
そもそもの始まりはね、
当時、夫婦で飲食店をやってたんだけど、
コロナのあおりをモロに食らっちゃって。
お店の売上が一気に厳しくなって、
生活費そのものがピンチになったの。
それで、物販でなんとか回そうと
必死だったんだけど、
(あ、パソコン物販に出会う前ね。)
朝から晩まで動いて、
寝る時間まで削ってるのに、
気づいたら借金が じわじわ膨らんでた。
ここが一番ふしぎなんだけどさ、
サボってたわけとかじゃ
ぜんっぜんないのよ。
むしろ人生でいちばん働いてた。笑
なのに、 全っ然ラクにならない。
頑張ってるのに、
何も良くなる気がしないの😭
来月どうなるか分からなくて、
ずっと不安で。
未来どころか、一寸先は闇とは
まさにあの日のことであろう😇
ほんとに一瞬なんだけど
息できないくらい苦しくなって、
戻ってはまた苦しくなってのリピート( ;∀;)
でね、ある時ふと思ったの。
あれ?
これもっと頑張るってだけじゃ
解決しないやつじゃない?
って。
増やすべきは寝る間を惜しんで
作業する時間ではなく、
稼ぎ方の形を変えなきゃだめなのでは!?と。
物販ってさ、どう頑張っても
1個仕入れて1個売れて1個分の売上なの。
シンプルだし即金だし、再現性も高い。
ただね、動いた分がMAX上限値なの。
でもメルマガの稼ぎ方を知った時、
本当に衝撃だった!
なににビビッと来たかって?
たった1通が何百人・何千人にも届いて、
そこから複数の売上につながる。
動いた量より、リターンが大きい。
これ!!!!
読者さんが多ければ多いほど、
届けられる人数も増える。
だから、1商品×人数になるってことなの!
これ、実はすっごい気づきじゃない!?
たとえば{{nickname}}さんが
なんか稼げる方法実践したくて
Brainで教材購入したとするでしょ?
これ、自分で勉強する教材でもあるけど
ある意味、仕入れでもあるんよ。
仮にこれが1万円の教材だとして
アフィリエイト報酬が50%だとする。
そしたら、これ買った!
けっこう良かった!
ってメルマガで書いたとする
お??じゃあ買ってみるか。
と思って自分の紹介から買ってくれる人がいる。
そしたらもうこれで5000円なんだよ。
だから、これ×人数になれば
すっごいことでしょ!?!?
とはいえ、物販も堅実型だし、
中でもパソコン物販は
労働と報酬が最高バランスだから
余裕で捨てないし、
ガンガン稼がせてもらうんだけど。笑
そう考えた時に、
メルマガっていう武器も持ってると
作業量=上限値MAXの世界から
一歩飛び出して新しい扉が開けちゃう🤭
もともと私は、メルマガなんて
微塵も興味なかったけど、
たまったま届いた
ある人のメルマガに今やってる
オートパイロットプロジェクトの案内があって。
半年に1回のお祭り企画で、
めっちゃ盛り上がってるよ〜!
って書いてあって。
なんかめっちゃ
稼げそうなんだが?
って思ったの。
できそう!
ってか、楽しそう!!!
いますぐ参加する!!
ってなって
秒で企画に参加したんだw
これなら、現状打破できるかも!
私の詰み人生、ハードモードから
イージーモードに転向できる
チャンスかもしれない!
っていう、あわ〜い期待で、
無料だったから登録してみたの。
私と同じように
「人生ハードモードから脱却したいな。」とか
「このままでいいのかな?」
ってちょっとでも思ってるなら、
まず見てきて👇(PR)
https://7-floor.jp/l/c/JMZsx0Ps/gC8Cua6S/
Brainでコンテンツ販売とか
アフィリエイト報酬得たいと思うなら
ノールック登録で。
1分で参加できるよ!
動けば何か変わるかもしれないよ。
逆に動かないと何にも変わらないで
また明日が来るだけなのよ😂
夜が明けるぜよ~!
って言いたい人はこちらへ👇
https://7-floor.jp/l/c/JMZsx0Ps/gC8Cua6S/
この企画、無料のくせに🎁も大量でね、
これについて書き出すと
めっちゃ長くなるから
むしろ見てきて!
AIツールも3つももらえるし✨
(このAIツールが登録用に作ったようなショボいのじゃなくて、
塾生に配る本気のヤツで、ほんとは無料なんかで配ってる場合じゃないらしい🤫!w)
あとがき🦕
実は今、桃に袋をかける作業がくっそ忙しくて
旦那と2人でエンドレスで
袋かけパーティーをしてるの。
3日でやっと2800枚かけたんだけど
これ、ベテランは1人で1日で
1500枚かけるって聞いて、おびえてる。
マジで達人すぎるじゃん。
なんでもその道極める人ってすっごいわ。

まだまだ先は長い。
家政婦さんが欲しい今日この頃です😇
あ、全然話変わるけど、
ヤケーヌっていう顔面を隠す
日焼けガード布みたいなのを
この前のみのこころんスペースで
教えてもらったんだよね。
ガングロすぎて今さらなんだけど、
日焼けもさることながら、
桃の毛が顔にかかってマジで激カユなのね。
だから楽天で買おうと思ったんだけど、
アフィリエイトと言えば、
楽天アフィリやってる人のリンク踏んで
購入すれば、その人の報酬になるんじゃ?
って思ったの。
そう?あってる?
自己アフィリNGぽいもんね。
ヤケーヌのリンク、誰かください😂
よしゃ、
またメールするね!
\期間限定で7大特典がもらえる超大型企画/
完全無料!参加はここから↓
https://7-floor.jp/l/c/JMZsx0Ps/gC8Cua6S/












