ちょっと聞いて!!!
すっごいことが起きてるんだけど!!
今日のメールめっちゃ鼻息荒めで
フガフガしてる!笑
それがさ、私のメルマガ塾の仲間に
よんよんさんっているんだけど、
彼女、もともとXアフィリエイトっていうのを
やってたんだけど、
この5月から、
私と同じパソコン物販を始めたの!
でね、ここからがヤバくて!
なんとなんんと
5月に始めました~の状態で、
たったの20日で15台中14台が売れて
57,949円も稼いでしまってるんだけど😂!!!!
私のときの初月より1万円も多くて
まじ驚愕!笑
実はよんよんさん、
半年くらいずーっと
パソコン物販のこと気になってたんだって。
でも、なかなか踏み出せなかったらしくて。
理由は…
「売れなかったら、どうしよう」
これ。
うんうん、めっちゃ分かるよねー?
とくに物販ってさ、
やったことない人からすると
仕入れが死ぬほど怖いよね😱
だってさ、売れるか分かんないものに
お金出すんだもん。
在庫になったらどうしようとか
赤字だったらどうしようとか
考えるほどに、そりゃビビるよね💦
でもよんよんさん、
半年悩んだ末についに飛び込んできたー!
そのときの内容がこちら👇
(私の特典つきで買ってくれた❤️)
ずーっとPC-BAS気になってたんですけど、
ちゃみさんのメルマガで
なーちゃんの特典がすごくいいって言っていたので、
買うならなーちゃんからって思ってました。
えーーー!!!
welcomeよんよん✨
そんでもって、ちゃみさんも
そんなこと言ってくれてたと知って感激🥹
そんで、実際にPC-BASを購入して
そこからの爆進がはんぱなくて
出品した1台が
あっという間に売れて、
初報酬が 3,369円。
で、ここからまた売れて、
9台目で33,258円ってところまで
聞いたんだけど😂
さっきメルマガ読んだら
20日で15台中14台が売れて
57,949円も稼いでた😂!!!!
「半年悩んでたの
なんだったの!?」
って、よんよんさん自身g言ってた。笑
ほら↓ww

よんよんさんからOKもらったから
嬉しいメッセージも見せちゃう👇❤

でさ、ここが私声を大にして
伝えたいポイントなんだけど、
よんよんさん
子供4人のママなの。
4人だよ、4人👶👦👧🍼
毎日てんやわんや確定なのでは!?笑
忙しさ丸出しの生活よねきっと。
「時間ないからムリ」
って、普通は思うとこ。
でもよんよんさんは、
忙しいまま結果出してる!!
これが私も畑がべらぼうに忙しいけど
自分のペースでできて
しっかり稼げるから超気に入ってると
毎度口酸っぱく言ってるところなんだよね🥹
生活を変えたんじゃないのよ。
今までどおりの生活に
ちょっとプラスしただけで
こんなに速攻で結果が出たの!
なんでこんな速かったかって考えると、
物販で一番こわいのって
やっぱり「仕入れ」だよね。
何を、どうやって探して
いくらで仕入れるか。
ここで手が止まってしまうのが一番多いと思う。
だから私の特典は、
そこをめっちゃ手厚く
分かりやすいように意識して
動画でガッチリ解説してるんだー!!
よんよんさんも、
リサーチ動画めっちゃ見てくれてるって
書いてあったよね🤭
見るポイントが分かってると、
最初の1台の怖さが
ぐっと減るのよ~✨
あとは、要領掴めば繰り返すだけ!
ここからは、いかに時間と労力を使わず
効率的にまわしていくかのフェーズ。
この部分も特典にガッツリ入れ込んであるから
とっても始めやすく、序盤から
結果を出しやすい構成で
特典サイトを作りこんでるんので
興味ある人は見てみてね~👇
▼〈なーの特典付き〉PC-BASレビュー
https://naaapoco.na-875.com/pcbas-review-v2/
半年悩んでたよんよんさんも、
いざ飛び込んだら一瞬だったね!!😂
子供4人いても、
忙しいままでもできてるし。
私自身も初月で4万円を
すぐに稼げたのもあるし、
今回のよんよんさんの結果とかも
見ちゃうとさ、
まじで悩んでる時間って
もったいないな…って思っちゃう💦🤣
だから、なかなか副業で成功しない
思うように稼げない…
みたいにモヤモヤしてる人は、
こちらへどうぞ👇
https://naaapoco.na-875.com/pcbas-review-v2/
そしてね、
よんよんさん今まさに
「こう仕入れた」「こう売れた」
「こんな機能見つけた!」って
超リアルタイムでレビューしてくれてるの!
生の実践記録、
めっちゃ参考になるから
よんよんさんのメルマガも
チェックしてみてね🤗
あとがき🦕
ちょっと超緊急告知になっちゃうんだけど
このあと22時からXでスペースやります🙌
やりますというか
出させてもらいます!笑
みのこころんスペースっていう
いつもは朝やってて、
誰でも気軽にビジネス系の
発信をさせてもらえるっていう
アカウントなんだけど、
今日スペシャル回の夜バージョン!
で、ビジネスとか関係なく
楽しくワイワイおしゃべりして
交流しましょっていう回だから
気軽に遊びに来てね~👋
フォロワーさん増やしたい人とか
SNSのつながり増やしたい人は
カモン↓↓
(入口はこのポストのリプ欄にあるよ)
では、またメールするね!












