{{nickname}}さん
はろー!なーです👋
今日はね、
私が 「家で稼ぐしかないっ」って
本気で思った頃の話をするね。
これ、 キラキラ在宅ワークに憧れて♡
…とかじゃ全然なくて。笑
もっとめっちゃ泥臭くて。
子どもを優先したい。
でも、お金も必要。
理由はこれだけで、
もう背水の陣状態だったの。
当時のわが家は、
夫婦で自営業をやってたんだけど、
それ1本じゃ やってけなくなって。
「じゃあ働きに出れば?」 って話なんだけど、
田舎だし自営業だしで、
スキマ時間で働ける先なんて
そもそも選択肢に無かったんだよね。笑
都会ならタイミーとか
スポットで働けたりするんだろうけど、
そんなもん田舎にはないんだぜ😂
忙しい時期はみんな忙しいし、
暇な時期はみんな暇なのだ。笑
そんでもってこの頃、
うちの小学生ブラザーズが
学校に行けなくなっちゃって。
散々考えて、
学校ともめっちゃ話し合って、
旦那ともひったすら議論して。
最終的に、ホームスクーリングっていう
道を選んだの。
家で子どもたちを見ていくことにした。
そうなると、毎日きっちり外で働くって、
当時の我が家には どう考えても難しくて🥲
で、正直この頃の私、
心の余裕が ぜんっぜん無くて。
本当は子どもに寄り添いたい気持ちなのに、
頭の中は「やばい!今月の支払いどうしよ」でいっぱい。
子どもが話しかけてきても、
つい 「ちょっと待って!」ばっかになって。
待ってほしいのは
子どもじゃなくて、仕事なんだが😱ってかんじ。笑
もうなんか全部、全然不本意!!
そんなんだから、
家でできる収入が どうしても必要だった。
でもね、家でできれば
何でもいいわけじゃなかったんだ。
だって、前の私は
「家で働ける」は もう叶ってたの。
でも、それって家が職場になっただけだった。
子どもはすぐ近くにいるのに、
心は全然向いてなかったんだよね。
だから今度は、 これが絶対条件だった👇
✔ 子どもの予定に合わせて動ける
✔ 自分の生活に合わせて調整できる
✔ 作業量だけで収入が決まらない
✔ 心に余裕を保てる
✔ 自分のキャパを超えない
ここが超大事だった。
だってね、それまでは
家で稼がなのきゃの一心で
ここを度外視してたせいで
家がただの職場になっただけだったんだ。
そんなときに出会ったのが、
メルマガで収入を作るっていう世界🌈
オートパイロットプロジェクトに参加して
動画講座見てたら、
知れば知るほど、
「うっそ!これ 私の理想の働き方に 近いじゃん…!」
って立ち上がる勢いでのめりこんだ!笑
なんだこの世界!
知らない!
ワクワクがすぎる!!✨
悟空だったら絶対あのセリフ言ってる。
おら、ワクワクすっぞって!!
自分のペースで続けられて、
子どもを後回しにしなくていい。
ステキ!!✨🥹
これが当時の私には、
めちゃくちゃ希望の光だった。
その私が2年前に動いたきっかけが、
まさに今やってる
オートパイロットプロジェクトです。
無料だったから、
「とりあえず見てみよ」って
ほんと軽い気持ちで
覗いたのが 始まりだったの。笑
ちなみに、この企画に参加してから
やる気スイッチONになりすぎて
すぐ動きたくて
とりあえずX始めたんだけど。
そこで、中古パソコン仕入れて売って
めっちゃ稼いでるっていう
人がいることを知って。
これを機にパソコン物販にも
興味を持つようになって
メルマガとパソコン物販と
同時に始めたんだよね🤭
だからすべての始まりは
2年前のこれだったわけ👇
https://7-floor.jp/l/c/3oAZiFpE/gC8Cua6S/
それが今につながり、
なんだかんだで、結局マイペースに
おうち副業で300万も稼げてしまったんだから
人生マジで 何あるかわかんないよね。笑
まさかの農家に転生してるし、
こんなに毎日バッタバタなのに😂
で、今どうなったかっていうと。
子どもが 「ちょっと母ちゃん!見て!」
って話しかけてきたら、
手を止めて、 顔を見て
「どうしたの?」って聞けるようになったの。
そう、母なる大地に近づけてきた🙌
菩薩には修行足りな過ぎるけど
ムー大陸くらい壮大な心を持てるようになってきたな。
前は 「ちょっと待って!あとにして」って
作業から目も離さずに
言ってたあの感じ悪かった私が、だよ。
子どもの予定を最優先にしながらでも、
ちゃんと収入が回るって素晴らしい。
これが、 いちばん嬉しい変化かも🥹
子どもを優先したい。
家族との時間も大事にしたい。
もう少し理想の生活に寄せたい。
でも、お金の不安は減らしたい。
そんな 「夢見る少女じゃいられな~い♪」
な人は、こちらへ👇(PR)
https://7-floor.jp/l/c/3oAZiFpE/gC8Cua6S/
半年に1回のお祭り企画だから、
今スルーするのは 普通にもったいないので。
あとがき🦕
ちょっと前にこころんさんのやってる
みのこころんスペースに出させてもらったとき、
「靴下は基本右左違うやつ履いてる」って話をしたんだけど、
これありえないの!?笑
けっこう「ウソでしょ」系でひかれてたような...🤔w
靴下、毎回片方なくなる問題、
私、攻略方見つけちゃった。
同じ靴下ばっか買えばいいと!
そしたら ローテーションがズレても OKじゃん。
…の予定なんだけど、
靴下って3足セット多くない?
しかも親切に3色色違いにしてくれる
過剰なサービス😂
おかげで今日も このスタイルだけど、
今日もハッピーです。笑

では、またメールするね!
なーより。
\期間限定で7大特典がもらえる超大型企画/
完全無料!参加はここから↓
https://7-floor.jp/l/c/3oAZiFpE/gC8Cua6S/












